iOS 7が発表されて、フラットデザインというものに注目が集まっています。個人的にはWindows 8みたいでどうなのよ、と思いますけどそれはさておき。
最近ではYahoo!のトップページもフラットデザインになりましたね。もはや世の潮流というべきでしょうか。

iPhoneの設定画面がどう変わるか、なんてことはすでにあちこちで語られておりまするので、ここではiPhoneアプリが今後どう変わっていくのか、ちょっとだけ考えてみます。



「Yahoo!の地図でもいいんじゃない?」という記事の中で、「まったく根拠のない先入観なんですが、Yahoo!の地図ってダサそう、なんて思っていたら」と、うかつにも書いたところ・・・



PAGETOP