名前を変えました。
あ、実名ではなくブログのタイトルなんですれども。
心機一転がんばります。

名前といえば、今はやりのキラキラネーム。
いくらなんでもそれは・・・と思うのを時々みかけますが、コレどう思います?



前回の続きで、本来はGetHTMLWの使用レポートをする予定だったんですが。やめました。
2日間(といっても家に帰ってから寝るまでの時間)いろいろ試してたんです、GetHTMLWを使ってブログのバックアップを取る方法を。



このところブログを更新できない状況が続いていたのですが、ようやく解放され、気になるiPhoneのアプリを記事にすべくそのアプリをいじっていたんです。
いろいろ問題があるアプリだったんです、これがまた。とくに操作性に問題があり、レビューするにも苦しいよこりゃ。



以前、ブログやTwitterで公開する写真にGPSの位置情報があると危険ですよという記事を書きました(7/3の記事)。
その他にもいろいろ気になる記事があったので紹介します。



PAGETOP