おっさん度合いの診断をいろいろやってみました。
ワタクシの診断結果をさらしますが、年齢はモロおっさんなのでまずまずの結果と自負しております、えへん。

おっと、これを読んでいる女性の方、自分に関係ないと思ってはいけません。
今の世の中、気がつかないうちにおっさん化している女性も少なくないので、チェックした方がよいですよ!

要注意! あなたのオッサン度チェック
http://www.dailyfortune.jp/testtest/81/要注意!%E3%80%80あなたのオッサン度チェック★.html

あなたのオッサン度ちぇっく
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Kaede/4171/check3.html

おやじ度診断
http://jp.vonvon.me/quiz/39

もう手遅れかも...オヤジ度診断
http://mirrorz.jp/article/oyaji-shindan/



「236タイプに分類する性格診断」とういのをやってみました。
結果が236もあって何だか信用できそう! なんて一瞬思いましたが、やってみないとわからないですよね。
やってみます。


236タイプに分類する性格診断!人間研究所1



「あなたの取扱説明書」というタイトルにつられ、下記のアプリにチャレンジしてみました。

あなたの取扱説明書1


自分の取扱説明書以外にも、「辛口自分の取扱説明書」「無意識に与えている印象診断」「あなたが自分についているウソは?」など気になるメニューがいろいろ。



「腹黒チェッカー」というアプリに散々なことを言われたので愚痴ります。

腹黒チェッカー タイトル


自分が腹黒なわけない! という方は是非試して下さい!



ワタクシの恋愛証明書はこれです。

恋愛身分証明書1


「あまりにストレートなコメントに傷つく可能性があります。寛容な心で診断に臨んでください」
なんて注意事項まであります。おそろしいですね。

それでもやってみたい方は続きをご覧下さいませ。



つくづく自分は凡人だなと思いました。
下記のテストで98%の側に入ってしまいましたよ(笑)
他の答えを思いつく人いるんですかねえ?

足し算テスト1



成功度チェックという心理テストをやってみました。
機嫌が良くテンションが高いときの結果。

成功度チェック1


幸運度がゼロというのが気になりますが・・・成功度100%なので結果オーライ。



16の新人型診断、という新入社員向けのテストをやってみました。

16の新人型診断

もしも今あなたが新入社員だったらどういうタイプなのか? という仮定でためしてみましょう。
マイナビの学生向けのサイトなので、真面目な診断だと思いますぜ。



PAGETOP