梅雨の季節になってしまいました。
洗濯やら外出やら、天気がとても気になりますよね。

ずっと使ってきたtenki.jpというお天気アプリがリニューアルされました。
操作性がイマイチ・・・と感じる点もありますが、機能はバッチリ。
某お天気アプリのように、「天気を通じてみんなで繋がろう」なんてよけいな機能がないのもよろしい。



売れすぎiPhone6、なぜこんなに好調なのか? 
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150110-00057726-toyo-bus_all&p=1

という記事を読んでいたわかったのは、大きいディスプレイというのはやはり人気あるんですね。
ワタクシとしては、片手で操作できる今のサイズのままがいいんだけどなあ。

というわけで、次期iPhoneのウワサ、現行の4インチの新機種のウワサをまとめてみました。
iPhone6s、iPhone6c、iPhone6 miniなど、名前一つとってもバラバラでおもしろいですね。



PAGETOP