おっさん度合いの診断をいろいろやってみました。
ワタクシの診断結果をさらしますが、年齢はモロおっさんなのでまずまずの結果と自負しております、えへん。

おっと、これを読んでいる女性の方、自分に関係ないと思ってはいけません。
今の世の中、気がつかないうちにおっさん化している女性も少なくないので、チェックした方がよいですよ!

要注意! あなたのオッサン度チェック
http://www.dailyfortune.jp/testtest/81/要注意!%E3%80%80あなたのオッサン度チェック★.html

あなたのオッサン度ちぇっく
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Kaede/4171/check3.html

おやじ度診断
http://jp.vonvon.me/quiz/39

もう手遅れかも...オヤジ度診断
http://mirrorz.jp/article/oyaji-shindan/



エンタメウスというサイトの比較的最近の記事の中から気に入ったものをご紹介します。
笑えるタネ、癒やし系、不思議な写真、雑学やお役立ちなネタなど、眺めているだけで飽きないです。息抜きにどうぞ。

猫がくしゃみをする直前の顔が可愛すぎたので紹介したい
http://entermeus.com/59504/

暖炉前で舌を出したままくつろぐ子猫を延々と撮った動画で心安らぐ…
http://entermeus.com/57884/

【頼むから全力で逃げてくれ…】痛い!の1秒前を捉えた写真がヤバい
http://entermeus.com/58210/

笑い過ぎ注意!どんまいとしか言いようがないイタズラ失敗のGifが面白すぎる!
http://entermeus.com/53072/


以下の最後に挙げた「雪の純白に染まった世界」「空から世界を眺めた写真」も見てるだけで心が落ち着いてきますね。



「236タイプに分類する性格診断」とういのをやってみました。
結果が236もあって何だか信用できそう! なんて一瞬思いましたが、やってみないとわからないですよね。
やってみます。


236タイプに分類する性格診断!人間研究所1



「ついつい見ちゃう!?」TuiTuiというネタ系のサイトから気になった記事を並べてみます。

このサイトの最も注目すべきところは、面白き記事を書くための工夫というか、涙ぐましい努力というか、そのエネルギーに圧倒され、最後には、ああ、自分も明日から頑張らなくちゃと思わされるところです。



珍しいニュースを集めたサイト、日刊テラフォーをご覧ください。
海外ニュース、芸能・エンタメ、動画ネタ、生活・文化、アニメ・ゲーム、といったカテゴリーになっています。おもしろ系のニュースは海外発のモノが多いですね。

日刊テラフォー -珍ニュース総合サイト-
http://www.terrafor.net/

おもしろかった記事を紹介します。



Twitterで都道府県別のあえぎ声というのをみつけました。
この記事のタイトルで「真実か?」などどいっておりますが、まあ、そんなことあるわけないんです。
でもフフっとなってしまいます。おもしろいですよ。
ぜひご覧下さい。



「海外反応! I LOVE JAPAN」というサイトを時々眺めます。
日本についての海外の人たちの感想が訳してあって、なかなか面白いです。

今日はその中から、メリーゴーランドやタイタニックや檻のようなホテルを集めた記事を紹介します。



「笑うメディア」というサブタイトルでどういう系統のサイトかは想像ついちゃいますね。
「CuRAZY」というサイトを紹介しますので息抜きにどうぞ。



迷惑メールは芸術だ! といわんばかりのキャッチコピー。
「人の心を動かす迷惑メール共有サービス」

要はおもしろ迷惑メールランキングです。
Spam Museumというサイトを紹介しますです。



PAGETOP