連携がよすぎて、あらかじめ練習しているのかなと疑っているんですが、どうなのかな?
邪魔されクッキングという動画です。




この飼い主さんとワンちゃんの動画は他にもいろいろあって、猿回しのネタみたいで楽しい。
しかしこのわんこ賢いな〜。



ライオンに変身した猫の動画をみつたので紹介します。
猫好きあるいはライオン好きの方は必見ですよ。



最近話題の忍者女子高生の動画をご紹介します。
かなり話題になっているのでご存知の方も多いかもしれませんね。

一部どうみてもCGか特撮のような箇所がありますが、それにしても見応えがあります。
逃げているのは、現役女子高生でプロキックボクサーなんだそうです。すごい身体能力ですね。



ふと懐かしくなって「ガキの使い」のトークをYouTubeで見ていたら久々に爆笑しました。
最近テレビの方はすっかりみていませんが、昔のトークは絶妙でしたねえ。

2本ほど動画を貼り付けます。



YouTubeとYahoo!映像トピックスから、下記の動画を紹介致します。

まるで透明人間? 背景と一体化する芸術家
危険すぎると話題のロシアの度胸試し
人はやはり見た目で判断する…3分映像



ネコカラという分野がYouTubeにあるみたいです。
猫でカラオケ、略してネコカラ。

といって猫がカラオケするわけではなく・・・なんと説明してすべきかこれが難しい。
お気に入りを三つならべますので、ぜひご覧下さいまし。



YouTubeを徘徊していたらこんなのみつけました。



作り手も意図していなかったとしたら、これに気づいた視聴者はエラい!
というのがたくさん集められています。

お、第2弾もありました。動画埋め込んでおきますね。



ネットが普及し様々な情報が簡単に手には入る時代。
だからこそ最後に信じるべきは自分の目でみたもの。

なんてことがあっさり否定されてしまった話。



PAGETOP