伊豆高原にある愛犬の駅の体験記です。
犬専用トイレ(自動洗浄機能付き) 、屋外ドッグラン、室内の遊び場、犬用のランチプレートもあるドッグデリ、温泉地なので足湯(人間用)、なぜか陶芸。
ワンコのランチプレートと陶芸の体験記です。

【静岡 伊豆高原】 愛犬の駅 〜 ランチとワンコ飯 〜
http://blog.chovito.jp/oh-yaji/walking/owndog-station2/

【静岡 伊豆高原】 愛犬の駅 〜 おっさんの陶芸体験 〜
http://blog.chovito.jp/oh-yaji/walking/owndog-station/



コーニッツのマグカップ(可愛らしいのが多い)をおっさんが見に行くという話です。
場所は南青山、おっさんが入ってもそんなに浮くわけではないので安心。

おっさんが可愛いマグカップを探す – コーニッツ
http://blog.chovito.jp/oh-yaji/be-cool/konitz/

前回ご紹介したassoview(アソビュー)で、都内のガラス工芸(サンドブラスト)体験を申し込みました。
以下、その体験談です。



昨日はみどりの日だったと思っていたら、なんと昭和の日だったんですね。
言われてみればそうなんですけど、あれ? みどりの日はどこ行った?
・・・なんと、5/4に引っ越ししていたんですねえ。

みどりの日からの連想です。色にちなんだ記念日を集めてみました。



各県のキャッチコピーに、今回はおっさんを混ぜてみました。
関西地方限定。

ただ、滋賀だけはワタクシが非力でおっさんを混ぜ込むことができず除外・・・
それ以外は、まずまずハマりました(自画自賛)。

ひとまずご覧下さいませ。



都道府県キャッチコピーで遊んでみました。
接続詞をムリヤリ付け加えるとどうなるか?



昼飯を楽しめる日
任天堂がうどん店に
うなぎなう

字余り字足らずのデタラメな俳句ではありません。回文というものです。
前から読んでも後ろから読んでもおなじやつ、思ったより奥が深い世界です。

気に入った回文を集めてみました。ご覧下さい。



このところブログを更新できない状況が続いていたのですが、ようやく解放され、気になるiPhoneのアプリを記事にすべくそのアプリをいじっていたんです。
いろいろ問題があるアプリだったんです、これがまた。とくに操作性に問題があり、レビューするにも苦しいよこりゃ。



【 おっさん向けファッションアプリのススメ 】

今日はゆえあってファッションに関するアプリをいろいろ調べていました。特にコーディネートについて。いろいろあるもんですなあ。



PAGETOP