ネットが普及し様々な情報が簡単に手には入る時代。
だからこそ最後に信じるべきは自分の目でみたもの。

なんてことがあっさり否定されてしまった話。



今日行ったラーメン屋がとても不味く、だけでなく不愉快な目に合いました。
ふだんはむかっ腹を立ててもあんがいスグ忘れちゃうんですけど、今回は食べログに投稿してやろうと思いました。
が、挫折。
食べログのハードル高すぎ(泣)



動物・鳥類
昆虫・爬虫類・寄生虫
水中生物
植物・菌類・微生物
変形・変体生物
絶滅・絶滅危惧種生物
人類
UMA・未確認生物
超常現象・心霊
サイエンス&テクノロジー
自然・廃墟・宇宙
UFO・宇宙人
歴史・文化
サブカル・アート
グッズ・商品
ゲーム・いじくる

これはカラパイヤというサイトのカテゴリーです。
科学系、ちょっとコワい話だけではなく、笑えるものや泣ける話、あるあるネタなど内容は多彩。
海外中心のトピックですね。どこから探してくるのやら。
おもしろかった記事を紹介します。



読んでいて意味が普通にわかるものが、思いのほか多かったです。
なかには意味がさっぱりなものも、確かにありますけど。

「第9回あなたが選ぶオタク川柳大賞」をみてみました。



「バカが、バカなテーマで、バカな情報を集める場です」というサイトに「ご当地の噂」がありました。
さっそく見てみます。

chakuwiki ご当地の噂




今日で月命日も9回目。
写真を見返していたら、ツチノコっぽい写真がありました(ツチノコみたことないですけど)。



あらためて宣告されると、やっぱりショックですね。

あなたのKY度チェック


ここまで言われりゃあ、100%にならなかったのがむしろ悔しいくらいだね、へんっ。



ぼちぼち花見の季節ですね!
気になる開花予想サイトを比較してみます。

「さくら開花予想2014」とウェザーニュースの「さくら情報」。




正直にいいます。コピペしました。
昨日の記事でもう一つの回文を探してみてね、などと書きましたが、実はその回文はコピペなのでした。

ここからコピペ ↓
http://kaibun21.jp/works/15067/

なんちゃら細胞のおかげで、コピペに対しては厳しい世の中になりそうですのう。あらかじめお詫びをしておく次第でござります。

さて、コピペもとの「回文21面相」というサイトがおもしろいので紹介しますね。




昼飯を楽しめる日
任天堂がうどん店に
うなぎなう

字余り字足らずのデタラメな俳句ではありません。回文というものです。
前から読んでも後ろから読んでもおなじやつ、思ったより奥が深い世界です。

気に入った回文を集めてみました。ご覧下さい。



PAGETOP