ふだん雑誌を読まないワタクシにはありがたみがイマイチわかっていなんですが、人気雑誌の記事を閲覧できるというのは便利なんだと思います。
Yahoo!のサービスで「X BRAND」というのがそれです。

「ファッション」「グルメ」「プロダクト」「ビークル」「ビューティー」「トラベル」「ライフスタイル」「エンターテイメント」「ビジネス&マネー」「ボディケア」といったカテゴリに雑誌を横断して記事をみることもできるし、もちろん雑誌ごとに記事を眺めることもできます。



迷惑メールは芸術だ! といわんばかりのキャッチコピー。
「人の心を動かす迷惑メール共有サービス」

要はおもしろ迷惑メールランキングです。
Spam Museumというサイトを紹介しますです。



セックスがきっかけで恋人関係になる可能性はある?
なぜ? イエスしか言わない女性が大事にしてもらえない理由
男性もびっくり?!アンダーヘア自己流処理が招いた失敗談5選
ブツブツはもういや! 開いてしまった毛穴対策
男性の仕草であなたに気があるかどうかを見分ける方法
きちんとメイクを落として、いつまでもつるつるの肌へ
「えっ、もう終わり?」イクのが早い彼への対処法

トップページの記事のタイトル新しい方から並べてみました。
こうしてみると、女性向けのサイトかなあと思っちゃいますね。恋愛ネタが非常に多いす。
Gow!Magazine(ガウ!マガジン)というサイトを発見しました。



1年

黒猫のこと

2014-06-24

愛猫が旅立って今日がちょうど一年。
一年前のその日のことを書こうかと思いましたが、あまり詳しく思い出すのは今でもつらいのでやめました。



透けている水着をみつけました。
男性用がないのが残念ですが・・・

女性向けにはいろんな服があってうらやましいですね〜。



可愛い女の子に本を読ませる → 男も読むはず、という図式を狙ったのかどうかわかりませんが・・・

美女読書


本の紹介はちゃんとしていると思うんですけど、ポイントは、美女とカフェが登場するところですかね。



「ボケて」(以前の記事はこちら)は、毎日見ていると飽きちゃうんだけど、しばらくするとふっと思い出して眺めたくなる、という不思議な中毒性を有しております(ワタクシだけ?)。

久しぶりに見てみるとやはり楽しいネタがあったので、貼りつけていきます。



ジメジメした季節が早々とやってきました。
大雨が降ったり急に寒くなったり蒸し暑くなったり、天気もとても不安定。
夜もなんとなく寝苦しい。

というわけで、姿勢よく寝ている人たちの画像をTwitterで集めてみました。
みなさん、とても気持ちよさそうに寝ています。
これを真似れば、アナタも寝つきがよくなるかもしれませんよっ!



感情を理解し会話できるロボットをソフトバンクが発売するそうです。
値段は19万8千円だから、10年前のノートパソコンくらいの値段ですかね。

手や顔の動きは妙にリアル・・・顔のデザインも・・・なんだか微妙。
一見するとちょっと気味悪いのですが、見慣れると可愛く感じるようにつくられているのかもしれません。

力仕事はできず、家事や介護の役に立つわけでもないようです。ではなんのためのロボットなのか?



ネーミングは何につけても大事だなあとつくづく思います。商品とか施設とか。
子供の命名でなければ、かなりの冒険も許されるしね。
というわけでワタクシのお気に入り。

と、いうわけで(2位)
オラオラ(7位)
つれてって〜(13位)
どんと恋(22位)
やんちゃ貴族(26位)

カッコ内はgooランキングでの準備です。
「変な名前のラブホテル」ランキングです。



PAGETOP