iPhone6を触ってきました。

まだ買い換えるつもりはないんですが、あの大きさが気になって仕方ありません。
画面が4.7インチになって、使いにくくなるのではないか?



今日は15回目の月命日。肉球の写真にしました。



クラウドストレージとは、インターネット上のハードディスクを借りる、みたいな感じですかね。
オンラインストレージという言い方もあります。

詳しい解説はこちら。
クラウドストレージとは - IT用語辞典バイナリ

いろんなサービスがあって値段も手頃なものが多く、まさに百花繚乱。
とはいえ、何のためにそんなものを使うか、あらためて考えてみましょう。



iPhone6がNFCを搭載、やった、おさいふケータイになる!
と思った人がいたとしたら・・・
それは誤解です。あわててiPhone6購入の行列に並ばないよう気をつけましょう。



iPhone6が発表されました。

サイズが4.7インチと5.5インチと大型化してしまいました。
個人的には片手で使えるというのが重要なので、4.7インチには使いにくそうで心配。
まあ、画面の大型化を踏まえて、アプリの操作性が向上させる工夫が次々と生まれそうなのでそれは期待。




お知らせ

雑感

2014-09-10

なかなか更新できない日が続いておりまする。
ご訪問下さった方には誠に申し訳ありません。

今後もこのブログは続けていくつもりですが、コメントを頂いたときになかなか返信できないのが心苦しいため、コメント欄をしばらく閉じることに致しました。
いままで温かいコメントを下さった方々には誠に感謝しております。

PAGETOP