生まれて数ヶ月の元気いっぱいな頃の動画を載せることが多かったので、今月は7歳になったときの動画です。
いま見返すと、同じ遊ぶにしてもずいぶん落ち着いているもんですねえ。






猫に決めてもらわなければならないほど、みそ汁の具は悩ましいことなのか?
という疑問はさておき、そんなアプリがあるのでさっそく今夜のみそ汁を決めてもらいました。



Apple Musicに対応した最新のiTunes (Mac版)はどこで手に入れるのだ!
という記事を昨日書きましたが、AppStoreの「アップデート」に無事表示されるようになりましたね。

iTunes 122アップデート 1



Appleの月額制の音楽配信サービスが始まりました。

月額¥980で聴き放題なら特だ!(思い込み?)、Appleのサービスだから、iPhoneやMacをメインに使っている自分には便利に違いない(期待)という単純な理由でさっそく加入しました。
最初の3ヶ月は無料だそうです。

iPhoneで加入手続きをした後、さっそくMacで聴いてみようと思ったところ不思議な事が!



PAGETOP