癒やし系美女、インテリ美女、ミステリアス美男、ちょいエロ美男、ユーモア美男、等、36パターンの美女・美男が用意されているのが、この「性格美男美女2」というアプリ。
さっそく試してみました。

性格美男美女 1



唐突ですが、今回はマネキンの話です。

マネキンといえば、やはりモデルのようにほっそりしているイメージがありますよね。
ところが、中にはこういうのもあるようで。

自然な体型が素敵! スウェーデンの「ナチュラルサイズ・マネキン」が世界中で大注目
http://rocketnews24.com/2013/03/28/307940/

しかし、確かにぽっちゃりはしてますが・・・まだマネキンとして己を捨て切れていないというか、なんだか中途半端なプライドを感じます。
で、次に、ワタクシがたまたまKOEDOといわれる埼玉県某市で見つけたマネキンの写真をご覧ください。



今日で2年半。時間がたつのは早いような遅いような、毎月24日になると不思議な感覚がします。

一応ひもを相手に遊んでますが、シニアになりかけのせいか(このころ7歳)、遊び方もだいぶ落ち着いてきます。懐かしい。





前回ご紹介したassoview(アソビュー)で、都内のガラス工芸(サンドブラスト)体験を申し込みました。
以下、その体験談です。



PAGETOP