-

黒猫のこと

2013-06-26

私的なことは書かないブログなのですが、プロフィールにも使っている相棒が遠くに行ってしまったので、最後の写真だけ飾らせて下さい。
ファインピクスS2pro+タムロン18~200㎜使用かわっていく事 ・ ・ ・ ・ かわってしまう日々 。 。 。 。 願わくば、優しい気持ちを 持ち続けることは 「かわらないもの...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは・・・初めまして
愛猫との別れは 辛くて悲しいものですよね。私にも
天国籍在住の6猫ちゃんがおりますの・・・。
おもちゃとお花に囲まれて・・安らかにおねんね中のチョビちゃん
あなたの・・・ご冥福を心よりお祈りいたします。

Re: No title

初めまして。
頂いたコメントをみて、すこし元気が出てきました。
ありがとうございます。

> こんばんは・・・初めまして
> 愛猫との別れは 辛くて悲しいものですよね。私にも
> 天国籍在住の6猫ちゃんがおりますの・・・。
> おもちゃとお花に囲まれて・・安らかにおねんね中のチョビちゃん
> あなたの・・・ご冥福を心よりお祈りいたします。

ご冥福をお祈りいたします。

(`・ω・´)ゞ

追悼記事を一つ起こしますので事後承諾を御許し下さいね。。。
月並ですが毛皮を着替えて戻る事を祈りますデス。。。
かしこ。。。

Re: タイトルなし

ありがとうございます。

> ご冥福をお祈りいたします。

Re: (`・ω・´)ゞ

すてきな追悼記事、ほんとうにありがとうございます。
うちの相棒も天国でよろこんでいるはずです。

> 追悼記事を一つ起こしますので事後承諾を御許し下さいね。。。
> 月並ですが毛皮を着替えて戻る事を祈りますデス。。。
> かしこ。。。

No title

はじめまして。
チョビちゃんとのお別れ悲しいですね。ご冥福を心よりお祈りいたします。
私も9歳で旅立った猫のことを想うと未だ悲しいです。
お辛いと思いますが、ご自愛くださいね。

Re: No title

初めまして。お心遣いありがとうございます。
相棒を安らかに眠らせるためにも、自分が元気をださなきゃと思っています。

> はじめまして。
> チョビちゃんとのお別れ悲しいですね。ご冥福を心よりお祈りいたします。
> 私も9歳で旅立った猫のことを想うと未だ悲しいです。
> お辛いと思いますが、ご自愛くださいね。

No title

きっとチョビ通さんは、お幸せだったと思いますよ。
あなた様のような方と一緒に住まわれてね♡

No title

あーごめ〜ん。ニャン子ちゃんの名前と間違えたワ〜
未だ、死なないで〜〜〜
失礼!

Re: No title

そういっていただけるとすこしほっとします。
ありがとうございます。

> きっとチョビ通さんは、お幸せだったと思いますよ。
> あなた様のような方と一緒に住まわれてね♡

Re: No title

だいじょうぶですよ!

> あーごめ〜ん。ニャン子ちゃんの名前と間違えたワ〜
> 未だ、死なないで〜〜〜
> 失礼!

アハ〜♡なんでブロ友申請?嬉しいワ〜

「アプリ」の「ア」の字もわかりましぇん○
それでも良ければ・・・。嬉しいです。
こちらもはらせて戴きましたワ♡
本当に、今朝はごめんなさいv-8
もっとお勉強しますわ〜〜〜

Re: アハ〜♡なんでブロ友申請?嬉しいワ〜

ベチュニアさんのブログをみて楽しそうなので申請しました!
ジャンルは違いますが・・・たまには見に来てくださいね。
これからもよろしくお願いします!!

No title

ちょびつうさんとくらせて
しあわせないっしょうだったとおもいます
ねこちゃんのごめいふくをおいのりします
やすらかに...

Re: No title

ありがごうございます。
いまごろゆっくり休んでいると思います。

> ちょびつうさんとくらせて
> しあわせないっしょうだったとおもいます
> ねこちゃんのごめいふくをおいのりします
> やすらかに...

PAGETOP