今回の動画は9歳の頃、飼い主でも前回の動画(7歳)とはもはや見た目には区別がつかないですね。動画の撮影日のみが頼りです。

どういうわけか左手をずっと舐め続けています。
この動画は30秒ありますが、3秒以上みることはオススメできません(笑)





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えー!!
ジジを見ているよう(*^_^*)
そっくりです。

青につつまれてのブログにはジジの事は記載していませんが「ジジのこころ」gooブログにはあります。
手を舐めるのは爪が気になって噛んでその後舐めるのか?
ジジもよくやっていました(*^_^*)
猫って面白くて癒される動物ですよね。

concha様

コメントありがとうございます。
「ジジのこころ」で写真を拝見しました!
あんまりそっくりなのでびっくりしました〜。
concha様も大事にされているのが伝わってきて、
ほろっと来てしまいました。

> えー!!
> ジジを見ているよう(*^_^*)
> そっくりです。
>
> 青につつまれてのブログにはジジの事は記載していませんが「ジジのこころ」gooブログにはあります。
> 手を舐めるのは爪が気になって噛んでその後舐めるのか?
> ジジもよくやっていました(*^_^*)
> 猫って面白くて癒される動物ですよね。

No title

熟女になられたアンチョビちゃん
ずっとこうして一緒に暮らして来た毎日の積み重ねが
有ったんですね
離ればなれになって2年2か月月日の経つのが早いですね

ちびまま様

ちびまま様、いつもコメントありがとうございます。
熟女、確かにそうですね(笑)
月日がたつのはホント早いです。もう2年以上たったとはピンとこないものです。

> 熟女になられたアンチョビちゃん
> ずっとこうして一緒に暮らして来た毎日の積み重ねが
> 有ったんですね
> 離ればなれになって2年2か月月日の経つのが早いですね

PAGETOP