生後4ヶ月くらいのころの動画です。
ものすごいスピードですっ飛んでいきます。
獲物を回収するときは、なぜか落ち着いた様子で、しかもやや自慢げ。





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アンチョビちゃんかわいいですね~
小さくって元気いっぱい!
おもちゃのネズミの獲物、お気に入りだったんですね

そう言えば、ウチの身ぐるみ剥がされたネズミ君1号2号3号・・・
いずこに?

ちびまま様

いつもコメントありがとうございます。
うちにも身ぐるみはがされたネズがいっぱいありましたね〜。
でも一度、ゲーしたときにいっしょにネズが吐き出されたことがあり、
それ以来は遊ぶたびに回収して片付けるようにしました。

> アンチョビちゃんかわいいですね~
> 小さくって元気いっぱい!
> おもちゃのネズミの獲物、お気に入りだったんですね
>
> そう言えば、ウチの身ぐるみ剥がされたネズミ君1号2号3号・・・
> いずこに?

PAGETOP