生まれて3ヶ月頃の動画です。
紙袋の中から攻撃をしかけるんですが、先住猫(このころ4歳)にまったく相手にされず空振り・・・。ちょっと哀れかも(笑)





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アンチョビちゃんの他にも黒猫さんがいたんですね
ビックリ!
最近24日にお邪魔できなくてごめんなさい

アンチョビちゃんんに子猫時代はかなりのお転婆さんだったんですね(*^-^*)

ちびまま様

毎月コメントありがとうございます!
先住猫さんは、いろいろあって別に暮らしており、
いまも元気でなんと18歳。
足腰もだいぶ弱っているようですがまだまだ頑張れそうです。

> アンチョビちゃんの他にも黒猫さんがいたんですね
> ビックリ!
> 最近24日にお邪魔できなくてごめんなさい
>
> アンチョビちゃんんに子猫時代はかなりのお転婆さんだったんですね(*^-^*)

PAGETOP