今日で2年半。時間がたつのは早いような遅いような、毎月24日になると不思議な感覚がします。

一応ひもを相手に遊んでますが、シニアになりかけのせいか(このころ7歳)、遊び方もだいぶ落ち着いてきます。懐かしい。





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お誘い・・・

今年も無事に「ネコよみ」完成しましたよ

追記:ネコよみ贈りたいのですが、御住所等の再確認させて下さい。
宜しくニャッハーw

Re: お誘い・・・

今年も完成しましたか!
ネコよみ楽しみにしております!

> 今年も無事に「ネコよみ」完成しましたよ
>
> 追記:ネコよみ贈りたいのですが、御住所等の再確認させて下さい。
> 宜しくニャッハーw

No title

可愛いですよねやっぱり。
黒猫ちゃんだと首輪の色や下がっているアクセサリーも生えて良いですよね。
たまにこうやって動画が嬉しいです。

concha(コンチャ)様

いつもコメントありがとうございます!
そうですね、黒猫は派手な首輪もけっこう似合うし、いろいろ着せ替えて遊んでましたよ(笑)

> 可愛いですよねやっぱり。
> 黒猫ちゃんだと首輪の色や下がっているアクセサリーも生えて良いですよね。
> たまにこうやって動画が嬉しいです。

こんばんは

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。

PAGETOP