エンタメウスというサイトの比較的最近の記事の中から気に入ったものをご紹介します。
笑えるタネ、癒やし系、不思議な写真、雑学やお役立ちなネタなど、眺めているだけで飽きないです。息抜きにどうぞ。

猫がくしゃみをする直前の顔が可愛すぎたので紹介したい
http://entermeus.com/59504/

暖炉前で舌を出したままくつろぐ子猫を延々と撮った動画で心安らぐ…
http://entermeus.com/57884/

【頼むから全力で逃げてくれ…】痛い!の1秒前を捉えた写真がヤバい
http://entermeus.com/58210/

笑い過ぎ注意!どんまいとしか言いようがないイタズラ失敗のGifが面白すぎる!
http://entermeus.com/53072/


以下の最後に挙げた「雪の純白に染まった世界」「空から世界を眺めた写真」も見てるだけで心が落ち着いてきますね。



はわわ…Д°))頭や鼻をタッチ!したりされたりな動物が可愛すぎて
http://entermeus.com/57382/

まるで人間のようにハイタッチするネコが天才だと話題!
http://entermeus.com/56402/

この動画を見るだけで美人になれる。あなたのコンプレックスは本当にあるの?
http://entermeus.com/61274/

雪の純白に染まった世界が幻想的で美しい…。心が癒される写真25枚
http://entermeus.com/60992/

鳥になりたい…というあなたに。空から世界を眺めた写真で鳥気分!
http://entermeus.com/57953/


エンタメウス 世界中の話題が集まるエンタメニュースサイト
http://entermeus.com



関連記事

PAGETOP