最後、何かを訴えかけようとしているんですが、よたよたしています。
猫っぽく毛繕いもしたりしていますが、まだぎこちない(笑)
15年ほど前、我が家に来て5日目の動画です。





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅くなりました
アンチョビちゃん小さくてかわいい~
まだ足元がおぼつかないですね
本当ににゃーにゃーが仔猫の時って
こんなんだったのかな?って勝手に想像しています
15年ずっとよき相棒だったんですね

ちびまま様

コメントありがとうございます。
毎月24日なると、つい小さかったときのことを思い出してしまいます。

ちびままさんちのさびちゃんたちも、今ではずいぶん大きいですが、
ブログの最初のころを見返したら、小さくてカワイイですね〜。

> 遅くなりました
> アンチョビちゃん小さくてかわいい~
> まだ足元がおぼつかないですね
> 本当ににゃーにゃーが仔猫の時って
> こんなんだったのかな?って勝手に想像しています
> 15年ずっとよき相棒だったんですね

PAGETOP