2013年7月から毎月24日に相棒の写真や動画をアップロードしていたのですが、ついに途切れて1週間遅れとなってしまいました。
時がたつのは早いとはいえ、これはイカンです。反省。

黒猫 2年9ヶ月



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

24日に訪問してアップしてなかったので
もう辞めちゃうのかな?って少し寂しく思ってました

またアンチョビちゃんが見られますね良かった!

ちびまま様

ご心配おかけしてスミマセン。
今回は大幅に遅れてしまいましたが、これからも続けますので
よろしくお願いします!

> 24日に訪問してアップしてなかったので
> もう辞めちゃうのかな?って少し寂しく思ってました
>
> またアンチョビちゃんが見られますね良かった!

PAGETOP