10歳のころの写真です。
普段テレビにはあまり反応しないのですが、回転して引き戸を開ける猫というのが出てきたときは熱心に眺めていました。
そのワザを習得するかと少し期待していたのですが、さすがにそんなことはありませんでした(笑)

テレビを見る黒猫




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チョビ通さんこんにちは
すっかり遅くなってしまいました

ゴールデンウイークはお休みですか?

影になったアンチョビちゃんの後頭部が何ともいいです
猫の後頭部ってホント可愛いですよね
うちのにゃーにゃーも身体をローリングさせて結構重い
襖を開けます!最初に見た時は物凄~くビックリしました
野良時代が長かったせいか凄い力持ちなんですよ(^_^;)

ちびまま様

ちびまま様こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

おかげさまでゴールデンウィークは10連休にすることができました。
のんびりしております。

にゃーにゃーさんはそんなことができるんですね(驚)
写真でみた感じでは細そうなのに。
黒猫の後頭部はツルツルしてて見てるだけでも面白いんですよね(笑)

> チョビ通さんこんにちは
> すっかり遅くなってしまいました
>
> ゴールデンウイークはお休みですか?
>
> 影になったアンチョビちゃんの後頭部が何ともいいです
> 猫の後頭部ってホント可愛いですよね
> うちのにゃーにゃーも身体をローリングさせて結構重い
> 襖を開けます!最初に見た時は物凄~くビックリしました
> 野良時代が長かったせいか凄い力持ちなんですよ(^_^;)

PAGETOP