FC2ブログ
Googleさんは検索エンジンとしてだれもが知っている存在。
キーワードを入れるとそれに関するサイトの候補を見せてくれたり、計算機にもなったりする(7/12の記事)。
しかしそれだけではなく、身を以て実例を示してくれることがあります。



下記のキーワードで検索をしてみましょう。リンクになっているのでクリックするだけでもOK。

斜め

これぞ斜め、というのを身を以て教えてくれる。


一回転

説明など不要。これが一回転だっ!

キーワードを入れるのとは違いますが、下記もおもしろいです。重力とは何かということを教えてくれます。

http://www.mrdoob.com/projects/chromeexperiments/google-gravity/

しかもそのまま、下の方にある検索ボックスを使うことができます。試しに何か検索してみて。

ChromeとFirefoxでは期待通りに動きます。残念ながら、IEではダメでした〜。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ、ホントだ!
で、今日もコメントありがとう御座います。
最近、元気?になられているようで嬉しいです!

Re: No title

じっとしないでなるべく活動するようにして、元気にやっております。
いつもコメント、お気遣いありがとうございます!

> あ、ホントだ!
> で、今日もコメントありがとう御座います。
> 最近、元気?になられているようで嬉しいです!

Re: No title

こちらこそ今後もよろしくおねがいします。
iPhoneアプリ完成までの道のり、楽しみにしてますね!

> いつも楽しく拝見させて頂いております!
> この度はブログへのコメント及びリンク頂きましてありがとうございました!
> こちらからもリンクさせて頂きましたので、この場をお借りしましてご報告させて頂きますね。
> 今後ともよろしくお願い致します!コメ汚し失礼致しました。

PAGETOP